脳内ダイアリー

脳内の文字起こし

お題に答えてみた。

 

今回は、ふと見た【今週のお題】について綴ってみます。

 

今週のお題「急に休みになったら」

何日にもよるけど、1週間と言われたら確実に沖縄へ行きます。笑

 

離島が好きで、本島には逆に行ったことはないのですが

記憶では、慶良間諸島竹富島石垣島・黒島は行きました。

 

前回と同様に、阿嘉島の写真ですが

海が綺麗は当然ながらも、

空が特別に綺麗で、星とか本当に綺麗。

 

阿嘉島

阿嘉島

 

ちなみにここは、泊まった3階建ての屋上から。

1枚目は、近くに海があるので、そこからの星。

雲も少ないのと、月も見えないせいか、星が本当に綺麗でした。

 

もちろん海も綺麗で、永遠泳げる。

一部だけ動画載せますね。streamable.com

streamable.com

 

ウミガメと泳いだ私。

ダイビングもするんだけど、

やっぱり素潜りがダントツに好きです。

 

空気も美味しいし、人も親切で、時間ものんびりしてて

なにか忘れていたことを、ふと思い出させてくれる。

考えてたことも、脳がクリアになってく感じがある。

 

たぶん私が沖縄に行くときは、

節目になってる気もするかな。

streamable.com

 

「夕日が綺麗ですね。」

 

では、ご一読いただきありがとうございました。

 

 

www.instagram.com

twitter.com