脳内ダイアリー

脳内の文字起こし

人生の節目ってやつ。

阿嘉島

 

先日12年間勤めた会社を、退職しました。

現在は有給消化中で過ごしています。

とはいえ、6年間ダブルワークしていて

日中は販売員で勤務して、夜はBARでバイトしていました。

その日中勤務している販売員を退職し、

ダブルワークをやめて、今はBARのみで生活しております。

 

いやはや、2023年は本当にキツかった。笑

何していたっけ?っていうほど、仕事しかしてない。

ただ沖縄旅行に行ったことは覚えてる。笑

(なので沖縄の写真を載せていきますね)

 

約2年間はコロナ時期だった為か

仕事にゆとりがあったけど

あけてからときたら、猛烈に忙しい。

ただ忙しいだけなら、楽しいからまだしも…

免疫力が落ちてるせいか、スタッフが病気になるなる。

こうゆう時に健康な人って損だと本気で思う。笑

ただ、私も病気になった。笑

 

実は退職を考えてたのは、コロナ期間中からあったんだけど

今回きっかけがあって、直感も働き、退職することに決めました。

 

とりあえず、退職してからの数日。

朝が好きになりました。笑

まるで魔女の宅急便の曲、『優しさに包まれたなら』が

流れてるかのような毎朝。最高でしかない。

 

ちなみですが、BARは継続していきます。

お酒が好きなのと、来店してくださる方々が好きな人が多いので。

(これは本当に大きい)

 

とりあえず、これからは自分のライフスタイルに、

合わせた働き方をしていくつもりです。

 

お疲れ!私っ!!!!!

 

 

では、ご一読いただきありがとうございました。

阿嘉島

 

instagramはこちら↓

Twitterはこちら↓

x.com