脳内ダイアリー

脳内の文字起こし

2024年賀正

明けましておめでとうございます。

 

2023年は、どうも本厄らしく

思い返せば普段生活しているなかでは

予測できぬ出来事が確かにありました。が…!

命に関わる出来事も身内に不幸が起きることもなく

なんとか暮らせることができました。

 

とりあえず新年早々の予定は

13年間勤めていた会社を退職するのですが

仕事初めは2日からあるものの

最後のわがままで連休をいただきました!!!!!

 

なのでここぞばかりに初詣巡りをしてきました。

その詳細はまた後日のブログにまとめます。

 

ところで今年の目標をいつもなら考えるところだけど

今年は有言実行ではなく、無言実行でいこうかと。

仕事ばかりの目標ばかり計画立てて

実際のプライベートの目標を疎かにしがちで…。

だから今年は思いっきりプライベートのことを目標にして

無言実行で挑んでいこうかと思っている次第です。笑

 

では今年もよろしくお願い申し上げます。

 

最後に今年の初日の出の写真でも置いていきます。

 

f:id:misa46:20240103025002j:image
f:id:misa46:20240103025006j:image

twitter.com

www.instagram.com